ご利用ガイド
User Guide
会員登録特典
マイページ機能

会員登録をしていただきましたお客様だけの特典と致しまして、マイページ機能(購入履歴・お届け先登録)がご利用いただけます。

購入履歴

お客様専用マイページから、過去の購入履歴がご確認いただけます。

お届け先登録

ログインするだけで、毎回お名前やご住所などをご入力していただかなくても、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、会員登録住所以外にも、お届け先ご住所を最大10件まで登録しておくことができます。

お買い物の流れ
01.商品を選んでカートへお入れください。

お好きな商品をお選びいただき、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。

02.購入手続きへお進みください。

ショッピングカート画面で、商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

03.購入者情報をご入力ください。

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「お届け先」など、お買い物に必要な情報をご入力ください。「SSL」により情報を暗号化しています。

04.お支払い方法をお選びください。

クレジットカード決済(先払い)、代金引換(商品到着時にお払い)をご用意しています。ご希望のお支払い方法を選択し「次へ」ボタンをクリックしてください。

05.ご注文内容をご確認ください。

ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。ご注文内容の送信が完了致しますと、すぐに自動返信の「ご注文確認メール」が、お客様のご入力いただきましたメールアドレスへ送信されます。
※万が一、ご確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、トラブルの可能性もございますので、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

お支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード決済(先払い)、代金引換(商品到着時にお払い)をご用意しています。

クレジットカード決済

JCB / VISA / MASTER / Diners / AMEX がご利用いただけます。カード番号等は、暗号化されて送信されますので安心ください。

代金引換(商品到着時にお払い)

代金引換手数料は、下記になります。
¥30,000以内 / 330円(税込)
¥30,001~¥100,000以内 / 550円(税込)
お届け先が、お申込者のご登録住所ではない場合は、申し訳ありませんが、代金引換でのお支払い方法は、ご利用になれません。

配送
配送会社

配送は、日本郵便のチルドゆうパックでお届けいたします。運送会社による配達の遅れ等は、責任を負いかねますことご了承くださいませ。

商品発送のタイミング

クレジットカード決済、代金引換の場合、ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
後払いの場合は、審査可決確認後2営業日以内に発送致します。
諸事情により出荷が遅れる場合は、電話またはメールにてご連絡させていただきます。

選択可能なお届け時間帯

ご希望のお届け時間帯を選択していただけます。日本郵便様のサービスに準じます。
|指定なし|午前中|12~14時|14~16時|16~18時|18~20時|20~21時|

送料

配送は、日本郵便のチルドゆうパックでお届けいたします。下記に記載の料金には、チルド料金も含まれています。離島への送料は、実費をご負担いただきます。ご注文時のご請求金額と異なる場合がございます。

北海道
1,800円(税込)
東北
1,400円(税込)
関東・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・九州
1,200円(税込)
沖縄
1,600円(税込)
返品・交換について
お客様ご都合による返品・交換について

商品の特性により、「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品・交換につきましては、誠に恐れ入りますがお受けすることができません。

不良商品による返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、速やかに開梱して商品をご確認ください。
商品の品質管理には万全を期していますが、万が一、お手元に届いた商品が腐敗・傷み・破損している、または、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着後2日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
電話またはメールにて、返品方法をお伝え致します。
お客様より直接ご返送いただけます場合は、お手数ですが、お届け時の状態のまま(伝票等も捨てないで商品に同封してください)、送料着払いにて商品をお送りください。
商品到着しだい、商品の状態を確認後、良品とお取り替えさせていただきます。
その際に発生した送料・手数料につきましては、当店で負担させていただきます。
※ご返品のご連絡、ご相談が無く商品をご返送いただきました場合は、受け取りを辞退させていただく場合がございます。
また、未開封であっても、商品到着後2日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けすることが出来なくなる場合がございます。ご注意ください。

問い合わせ窓口
PurPur
住所
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-5 バサラビル2F
電話/FAX
06-6344-9888
メール
お問い合わせフォーム
営業時間
10:00~18:00(月曜日~土曜日)
定休日
日曜日・祝日